ちいさいお家

しずかな夜にちいさな愛を…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 豚(トン)! | main | ヤバい >>

お久しぶりです、

 
だいぶお久しぶりのブログになりました

最近は新しいバイトも初めて、
学校も友達がいっぱいできて、
高校の友達と久しぶりに呑みにいったり、
バイトのメンバーで呑んだり、
大学の友達と呑んだり、
…ようするに呑んでばっかです←

オイオイイマイクツダアタシ(・∀・)

まあ大学ってそんなもんですよね笑

とくに今は新しいバイトがすっごい楽しい!
居酒屋なんですけど、
従業員が若い人ばっかだし、
みんな仲良しで仕事場に行ってる雰囲気じゃない
帰りが1時すぎになるのがちょと痛いですが(・∀・)はは

大学はだんだん課題が難しくなってきてどーしましょって感じです
一番大変なのが社会学のレポートかしら。
その次がコミュニケーション演習のディスカッションとレポート。

授業で結構好きなのが心理学概論かな
脳のしくみとか(この前”大脳新皮質”出てきてテンションあがった
耳のしくみとか目のしくみとか。
一番面白かったのは、耳のしくみの授業をしているとき、
人はなぜイヤホンで音楽を聴くのかという話をしてたんですけど、
これは音楽に集中したいからってのが主で、ドラッグとかお酒とかとおんなじなんです。
でも、大音量で音楽を聴いてると、”がいまく”と”ゆうのう細胞”がゴシゴシッ!!ってこすれてる状態にあるから、将来耳が悪くなるらしい
ヤバイネ!!はは

そんな感じで、楽しいっす

7月はリップのライヴとLIVE STAND 09にも行くし
今週のリップの公開ラジオも当たったし!!
8月はいきものとゆずとキマグレンのイベント行くし!!
aikoのツアーもいきものがかりのツアーも行く予定だし

お金なーーーーい

これからはちょこちょこ書くようにします









+。*゜Diary゜*。+ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww


この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
ハゲプレイwwwww | 2009/12/06 5:10 AM

やっぱり曲とタイトル合ってないんだ。(笑

でも、代々木で初披露した…って書いてあったから、
やっぱりタイトル変えたんだよ!!

どっちにしろ、
私は代々木行けなかったから、
どんな曲かもまだわからないんだけどね^^;

代々木行きたかったー!
雅 | 2009/07/20 8:59 PM
そうなのよー!
初めてお笑いライヴに行くのだ★

来年はきっといっぱい行けるぞ♪
☆よっかちゃん☆ | 2009/07/02 9:14 PM
うわあ!
ライブスタンド行くんですか!
めっちゃ羨ましい(´・ω・`)!
うち、3日間とも部活の合宿とかぶって
行けないんです・・・
楽しんできてくださいね!
感想とかももしあったら楽しみにしてます★

aikoちゃんのツアーも、名古屋の日がちょうど
大会と重なって行けなくて・・・
なんか今年はついてないです←

よっか | 2009/06/27 8:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://070811.jugem.jp/trackback/60
Trackback