ちいさいお家

しずかな夜にちいさな愛を…
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 新潟 | main | お久しぶりです、 >>

豚(トン)!

 今日は久し振りに中学の友達と会ってきた
約1年ぶり
話が盛り上がったわ〜

今日話してる話題の中にもあったんだけど、
あたしたちは意外と時間がないってこと。笑
あたしは大体25歳くらいで結婚したいなと
思ってるんですけど、そう考えると、
あと7年で結婚相手を見つけなきゃならない
そして20代のうちに子供を1人は産んでおきたいなと
思ってるんだけど、
そうするとあと10年くらいでママになる
え、あたし、あんまり時間ないカモ。。。
そう考えるとボヤボヤしてるのが
すっごいもったいない
やることなんなきゃ!
ライヴもいっぱい行かなきゃ!

。。。と感じた今日でした笑
でも実際、ずっと遠いと思ってた20歳まであと2年なんだよねー
月日は速い
気づいてたらくたびれたばーちゃんになってたらどうしよう笑
最近、階段登るの辛いし←え

久し振りに今日はプリ載せようかな

髪、だいぶ明るくなりましたはは
今はハニーブラウン。
結構お気に入り

そして!夜は家族で居酒屋行ってきました♪♪
居酒屋大好き
テレビにも出てる結構有名なお店なんデス
コラーゲン鍋、すっごい美味しかった!
しかもそこは店員さんが美男美女ばっかりで
目の保養←笑

あ、時間割決まりましたー
これでバイト再開できるぞ


+。*゜Diary゜*。+ | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment


久し振り!!
コメントありがとね★

新幹線代がねー^^;
あとグッズ代と…遠征だとほかのお土産も欲しいし…
いろいろ見積もって7万かなーって。(笑

でもいろいろ考えて、夜行バスにするつもりでいるよ!
やっぱりそっちのが安いしね!!

とりあえずまずチケット当たってほしい><

んでOMCぶりにまた夢華ちゃんと会いたいな★
いろいろ楽しみだよね^^
雅 | 2009/05/31 9:03 PM
春ですしね♪

ブログお知らせありがとうございます!
また遊びに行きます〜^^
☆空花さん☆ | 2009/05/24 11:48 PM
久しぶり^^
ブログがほんのちょっと変更したのがあるのでお知らせしにきました♪

髪明るくなったねぇ〜
あたしもこの前染めて切ったよ〜vv
春だしねv
空花 | 2009/04/27 3:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://070811.jugem.jp/trackback/59
Trackback