ちいさいお家

しずかな夜にちいさな愛を…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< JD 笑 | main | 豚(トン)! >>

新潟


 今、大学のラウンジで書いてます♪
次の授業4限だから、それまで暇やー

今日書こうと思った事はですね、
10日から12日まで
新潟に行ってきました
いきものがかりのツアーの遠征です
相方のおじいちゃん家があるから、おじゃまさせていただきました

10日は夜行バスで行ったんだけど、あれ超寝にくい
首痛くなるし
とかいいつつ爆睡だったけど←

んで11日の朝着いて、おじいちゃん家で朝ごはん♪
やっばい米うまい
さすが新潟☆

小学校の桜を見に散歩したり、
相方のいとこの子たちと遊んだりして、

いよいよ時間!
会場着いたらピンクのハッピの人ばっかで
焦ってたらそこはしょこたんのライヴ会場だった笑
隣でしょこたんもやってたのね

今回は1階の6列10番という神席
ホールだからかなり近かったよ〜!!
今回のツアーは初日にも行ってるから、
セトリとかは分かってるんだけど
やっぱそれでも盛り上がるよね〜
しかも今回は近いということで、
大好きなほっちガン見してた!
そしたら目あったの2回くらい
しかもきよえちゃんは目合って指までさされた!
ふふふふふふ
いきものがかりも最後までずーっと、ずーっと手振ってくれるの!
ほっちは体反らせながら振ってる笑
それがすっごい嬉しい

次は5月に渋谷3公演と厚木いきます!
厚木はいきものがかりの地元!
超楽しみ〜

帰りの新幹線はまたもや爆睡だった←
しかも汗かいてた!何故…






+。*゜Music゜*。+ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)

急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009/12/23 3:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://070811.jugem.jp/trackback/58
Trackback