ちいさいお家

しずかな夜にちいさな愛を…
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 卒業。 | main | JD 笑 >>

ロイスー さいたま

 
行ってきました!只今骨抜き状態です笑
大学の課題やる気でない〜

ネタばれなしです。

なんか、、何書けばいいんだろう笑

さいたまスーパーアリーナは、OMC以来の約2年ぶり。
やっぱりすっごく大きいです!
そのせいか、昭仁さんの声やギターやらがすっごく綺麗に響いてて
こっちも気持ち良かったです

席は
20日は400レベル(4階)の晴一さん側
21日は200レベル(2階)のねぎちゃん側
22日はアリーナA2!ねぎちゃん側

だんだん近づいてってました

なんか静岡と比べて色々変わってました
セトリは変わってなかったけど…多分…
暴れすぎて記憶飛んでる場合が多々あるんでね、はは
でも満足度は変わりなしです♪

本当、ポルノ大好きーー!!
って改めて実感させられるライヴです

てか今回も映像やばい感動!
本当にどこみていいのやら〜

あの曲の映像は最終的に●●になるんだ!!とか
あの曲の大サビには次の曲に出てくる●●が映ってる!!とか
素敵

次の5月まで待てない〜!!
一般本気で悩み中です。。

追記はバトン!

 
ポルノ経験バトン

ポルノに関するキーワードを
あげていくので、
経験していれば○
していなければ×
意味が解らなければ?

でお答え下さい!


▼love up!

⇒今年で4年生!
▼ライブ

⇒昨日で16回目だった(・∀・)
▼CD購入
○ 
▼DVD購入

▼CDコンプリート
×
⇒まだ全然持ってないよアゲハ蝶とか一番最初に買ってもらったのに、いつの間にかどこかへ…
▼DVDコンプリート
×
▼アリーナ

▼スタンド

▼ライブハウス

▼野外

▼東京ロマンスポルノ
×
▼Tour08452
×
▼D4-33-4
×
▼ジャパンツアー
×
▼Cupid
×
▼BITTER SWEET
×
▼74ers
×
▼PUPLE'S
×
⇒この時はまだまだファンじゃなかった。メジャーな曲だけ知ってる、みたいな
▼SWITCH

⇒結構なファンになってた時期だけど、ツアー中だって知らなかったし←
▼横浜ロマンスポルノ'06

⇒人生初ライヴ!!初ポルノライヴ!!
 この会場でラバップ入った
▼OPEN MUSIC CABINET

⇒初めて自分でチケット取って、初めてポルノのツアー行って、初めて遠征した!!
▼ポルノグラフィティがやってきた

⇒この時期はもうポルノヲタク出来上がってましたね笑
▼ロマンスポルノ'08

⇒もう半年も前だよ!
 伝説ゲリラ豪雨ライヴは思い出〜
▼FCUW(1or2or3)

⇒3のみ参戦
 新鮮で楽しかったー
▼ツアー初日

⇒FCUWはツアーよね…?
▼ツアー最終日

⇒FCUWはツアーよね…?
▼追加公演

⇒ロイスー行くよ!
▼広島
×
⇒行きたい!その為にはお金を…!
▼因島
×
⇒ポルノファンの聖地だよね!
▼大阪
×
⇒ポルノライヴでは行ったことないなあ
▼城天
×
⇒ポルノがストリートライヴやってたとこだよね…?
▼DVD撮影の日のライブ

⇒ロマポル08の豪雨ライヴ!
▼銀テープ

⇒OMCとかロマポル08とか
▼メンバーの名前を叫ぶ

⇒基本恥ずかしくてあんまり、、でもちょっさんと一緒のときは叫んでしまいます
▼ポルノコール(アンコール)

⇒キャパ多いとズレるよね←笑
▼変な踊り

▼恋するウサギちゃんの振り
×
⇒これ、昨日とかかなりやってたけど…もうOKになったの?
 だったらやりたいんだけど
▼タオル回し

▼m-FLOOD

⇒もう忘れた(^^)
▼Eyery body say?

⇒フーフー!!
▼モンキーダンス

⇒昭仁さんの頭の振り方がツボです←笑
▼歌詞間違い

▼股間パフォーマンス

⇒よい子はマネしないでね!
▼ピックなどをキャッチ
×
▼昭仁の水にかかる
×
⇒FCUWでやったらしいね!かかりたい!
▼メンバーと話す
×
▼メンバーと写真
×
▼メンバーのサイン
×
▼ライブ最前列

⇒夢!
▼ライブ最後列
×
⇒ロマポル06は後ろから3列目でした(・∀・)
 高すぎて怖かった…!
▼プラザ・オカノ
×
▼フルーツ新藤
×
▼CDorDVDの初回限定版

▼CDorDVDを予約

⇒最近してないなあ
▼音楽番組を録画

⇒家族に消せって言われる←
▼待ち受けがポルノ

⇒今はデータ消えてポルノもほぼ消えました
▼着信音がポルノ

⇒今はデータ消えてry
▼目覚ましがポルノ
×
⇒心地よくてまた眠ってしまいます
▼雑誌を購入

▼B=PASS

▼PATi-PATi

▼WHAT's IN?

▼papyrus

⇒3冊目で挫折orz 単行本になってくれることを期待してます!
▼ワイラノクロニクル
×
⇒欲しいけど売ってるとこ見たことない
▼Real Days
×
⇒欲しいけど売ってry
▼自宅にて

⇒文章も写真もいいよね!
▼SWITCH(書籍)
×
▼カフェイン11

⇒最近聴いてないわあ
▼岡野昭仁のANN

⇒最近聴いたのは199回目
▼ラジオにメールorハガキ
○ 
⇒昭仁さんも晴一さんも一応送ったことはある
▼それを読まれる
×
⇒人生そんな甘くないよね…
▼ファンレター
×
▼プレゼント
×
▼出待ち
×
▼握手
× 
▼サポメンのライブ

⇒NAOTOさんとポンすけのライヴ
 超楽しかった!
▼番組観覧

⇒Mステ
▼公開録音

⇒Tokyo FM スペイン坂ラジオ
 高校早退して行った笑
▼友の会会報
×
▼一人でライブ
×
⇒ポルノはないなあ
▼オレ、Cupid
×
▼LIVE ON LIVE

⇒サビだけ
▼X'mas made in love
×
▼インディーズ曲
×
▼歌詞解釈

⇒まほろばとネオメロ
 まほろばを友達に教えたらポルノ好きになってくれた


以上です
答えて下さりありがとうございました!

最後にあなたの好きな曲を
1曲だけどうぞo(^-^)o

ギフトかなっ!
受験シーズンはこの曲があったからこそ
乗り切れられました


+。*゜Porno Graffitti゜*。+ | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

いつも楽しみにしています。
AV男優 | 2010/05/22 5:15 PM
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
セックス | 2010/05/04 3:20 PM
こんにちわ!!
想像以上の愉しみ方に驚き!!
セックス | 2009/10/29 12:21 PM
性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高額アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
高額アルバイト | 2009/09/26 11:57 AM
今最もアツイバイトは人妻とのセフレ契約です。当サイトではお金を払ってでもセフレがほしい人妻が集まり、男性会員様との逆援生活を待っています。当サイトで欲求不満の女性との出会いをしてみませんか
人妻 | 2009/08/05 11:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://070811.jugem.jp/trackback/56
Trackback